+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.07.22 Friday

まさかコイツがマーカーなんて…。

2011072218350000.jpg
知らなかったです、ねんごろねこちゃん。
pixivの百科を見るまで知りませんでした。
恐れ入った!

(◎∽◎)<祭りやで!

お姉様がお墨付きのねんごろねこちゃん、もう一枚塗り終わったら早速取り掛かります。

明日は可愛いいいいい便箋を調達しないと!

2011.07.20 Wednesday

また…会えて嬉しいわ…。

2011072022120000.jpg
「あの人じゃなくて…残念だけど…。」

私のデボラさんはちょっぴり毒舌。
ノーマルWINのちらっと見える赤い瞳がたまらんのです…。
後のお辞儀も大好き。

フィーバーWINの生前の姿も勿論好きだけど、2Pの赤いドレスの方が…(ry


ん〜やっぱり眉毛描かないと不思議な感じ。
LDDのIsabelたんも眉毛が隠れてるけどね。


おい、ルイナスルームはいつ出現するんだよう。
お前の為に高原置いたぞっ!!!

2011.07.19 Tuesday

でぃけぃどっ!

2011071921140000.jpg
しましましましましましましましまっ!

今日のお洋服ですしましましましま。
ピンクと黒も大好きです。

…というより、他色と黒の組み合わせが好きなのかも(*´-ω-`*)

2011.07.18 Monday

契約しました。


ソウルジェムのシルバーアクセサリーが欲しい!
…でもsilver925だから魂いちまんえんって。

貼付は琉樺のソウルジェムっぽいもの(笑)
王冠(ガチャガチャ)で魔法少女ごっこしたって良いじゃないか!!

ちなみに私が魔法少女になったら速く穢れが溜まって魔女になりそうです…(^-^;

2011.07.17 Sunday

しぐ〜。

image1630.jpg
私のズボンを脱がすヤンチャボウズです(笑)

今年の5月で1歳になりました(*^^*)
あれ…前にも言ったか?

私がお仕事に出ると寂しくてきゅんきゅん鳴く可愛いヤツです^///^

2011.07.11 Monday

にゃにゃ。

2011070922340000.jpg
和柄と赤×黒にゃんこに惹かれてばっちゃんに浅草ツアーで買って頂いたポーチ。

中身の生地も勿論赤!
赤×黒カラーは私の大好きな組み合わせなのです(*^ω^*)

1位タイはミントグリーン×ブラウンの所謂チョコミントカラー。あいつ可愛い(*^o^*)

ピンク系は毒々しいマゼンタとかショッキングピンクの方が好き。
因みに私はパステルピンクや柔いピンク系は似合いません…(^-^;
見たらドン引くよ〜?

2011.05.17 Tuesday

新しいお友だち。


名付けてりらんちゃん。

旅人リラン大好きです(*^^*)
花吹雪とか雪月花とか和風な曲が好き。
でもぽこぽん(N)でも無理(;_;)

現在は☆3をちまちま埋めてます(*^^*)

しかし、ビギナーモードで絶対出来ないと思ってたElishaがクリア出来たなんて自分でもビックリしました(^o^;)

でもお姉様に次に会う時は完全に出来るまでフタをします。
だって私の下手な演奏をプレイしたら弐寺erさま方に失礼じゃないですか…|ω・`)もじもじ

2011.05.16 Monday

僕と契約して…(ry


営業すんなQB(笑)

いつも立ち寄るコンビニで見かけたのですが、店員さんにまど☆マギ見てた方が居たとしたら胸熱です(*´`*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はとある理由で朝から池袋に行ってきました。

新宿で迷子、池袋で迷子、帰りの駅で迷…(ry
私の方向音痴スキルはご迷惑が掛かる程酷いです;;

目的地についてちょっと指タイムした後、本カード最後の解禁曲、セオリーを解禁しにDDRへ。

一曲目:対象の愛無双
二曲目:ちーず…しーいずまいわいふ
さあ三曲目…えっ?レベル…8?:Pluto The First

そうです、間違えて決定ボタンを押してしまいPluto〜を踊る事になりました(泣)

当然ガシャーン。なにあいつこわい。

13時に池袋から離れ、15時に家に帰って●時間歩いた+Plutoのおかげで筋肉痛になりました。

なにあいつこわい。

2011.05.15 Sunday

宵明けのその先で待てない


あるぱかストラップ。 紫色のあるぱかは第2ホーム、苺ちゃんあるぱかはメインホームで取りました。

良くこいつら…この子達見かけるけど流行りなの?

2011.04.20 Wednesday

Evansを身近に美味しく頂く方法

2011042015070000.jpg
美味しいよ!>>゜ノ)))))<

中身は抹茶あずき。
抹茶クリームにあずきが入ってます。
あずきの甘さが控えめだからあんま甘いあずきが苦手な私でも美味しく頂きました。

近くのたい焼き屋さんがすごく美味しい。
苺フロマージュも今度食べてみよ。
最近はファミマのミルクドーナツとエヴァ…たい焼きが管理人のおやつ2TOPです!!

ファミマのミルクドーナツは安くて美味くて超オススメだよっ!