+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.04.24 Sunday

ポッキーエアレちゃん。

2011042415080000.jpg
太さ的にポッキーじゃなくてフランじゃないか疑惑(?)

…実は管理人もエアレと同じポーズを取ってこの絵を描いていました(´`)
プリッツだけどねー。

うん、この塗り方好きだ。

2011.04.17 Sunday

【曲擬】さあ飲め、お前好きだろ?

2011041720130000.jpg
ギガブレくん被害者です(笑)

ひかり姉さん(シャイウィザ)毒性…特製惚れ薬〜。

ランクAいきたいよ〜(TωT)

2011.03.05 Saturday

あたしだって女の子だもん…。



衣装提供:96姉(姉の方)弟とアイお嬢様

久方ぶりに擬人化話。
3月18日はエアさんの誕生日なのでちょっとおめかし。

アイが来てから若干ツンツンが抜けている様な気がします(・ω・;)
エリやアイがアレなのでエアさんの方が面倒見のいいツンデレかと。
エリは二重人格で冷徹&利己主義なツン、アイはずっと一人ぼっちで皆とどう接して良いか分からないツン。

説明下手ですみません(・・`;)

2011.02.02 Wednesday

にゃんにゃんですな!そしてついに…。(曲擬人化)

画像多め注意!!!

201102022200000.jpg

あいむちょ!
久しぶりにP-19を使った気がするよー。
という訳でにゃんにゃんの日です!

デフォルメは描きやすいねぇ〜(*`▽´*)

↓アイあっぷ。↓

アイはリボンを巻きつけるヘアスタイルが特徴です。
「私が可愛いのは当たり前ですの。」なんて言ってそうw
なんせ自己陶酔者ですから。
でもほんとに可愛いって言われると「えっ?えっ?」ってなる。

↓頑張ったとこ。↓

黒と青がイメージカラーなので黒レース(擬き)に青いドロワ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
追記からおまけです!ついにやっちゃった!
続きを読む >>

2011.01.29 Saturday

久しぶりに曲擬人化話。

苦手な方は閲覧注意です。
続きを読む >>

2011.01.08 Saturday

こんなに乙女な訳がない。

201101081856000.jpg
もっと広がれAIR RAID擬人化女の子!

解析でAIR RAIDの曲擬人化と検索していらっしゃる方がいる様で本当に有り難う御座います(*^^*)

うちのエアレはツンデレ娘の筈なのにツンツンが全く無いという…。

2011.01.01 Saturday

ってエアさんの2P カラーじゃないか。

201101012137000.jpg
昨日夢で見たメカメカちゃんの図。
夢まで擬人化っておま…。

覚えているのはやっぱりエアさんとルックスがそっくりだったんだなあ…と感じられ。

という訳で今年最初の記事です。
あけましておめでとう琉樺です!
…とひとつ此処でお知らせ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ツイッターにて【曲擬人化用垢】を作りました。
垢名は【xxbloodymary】です。
需要は
・会話文更新(PC閲覧不可ですごめんなさい;)のお知らせ
・jubeat10クラス中心
・イラストや萌え語り等

鍵付きですので、お手数ですが曲擬人化が大好きな方に限り一言(その際は本垢:"bloodymary08"まで)ご連絡を下さればすぐにフォローを返しますので宜しくお願い致します。

何故かというと本気で曲擬人化を語り合うお友達が欲しいのです…。
なのでからかう輩や冷やかしは一切フォロー返しません(´_ゝ`)
…私すぐに分かりますよ?という訳で宜しくお願い致します!

という訳でお知らせでしたっ☆
それでは今後ともごひいきに。

2010.12.26 Sunday

あ…あたしこんな顔してないもん!【曲擬人化/閲覧注意】

「ゆ…夢に出てきても知らないからねっ!それでも見たいなら追記から…どうぞ?」

がっかりしない人限定ですよっ!
続きを読む >>

2010.12.25 Saturday

違うニュアンスで描いてみた。【曲擬人化】

201012252100000.jpg
たまには悪い顔も描かなきゃね〜。
瞳は黒足して赤足して黒足して赤た…(ryの繰り返し。

AIR RAIDの赤譜面自体凶悪だから凶悪なエアさんもアリだと思います。

お母さん、もしもの来年のjubeatの削除曲に該当しないか心配だわ…。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2010.12.22 Wednesday

発狂でも君が好きだ【曲擬人化】

201012222024000.jpg
「晩ごはん何しよう…。」

久しぶりにサイドポニーverのエアさんを描きました。

右腕が失敗したっぽい。

今夜の晩ごはんはやっぱり八宝s…アッー!!(ログアウトしました

追記から詳細設定で…す(白目
続きを読む >>