+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.16 Saturday

かがちっ!


ギジリさま!たまらん!
睡眠時間が三時間のAl(uka)magestです。こんばんは。

悩み…なんて無いと思うんだけど、心の何処かで心残りがあるんだろうねぇ。
疲れてんのか?
いやいや、まだまだイケるよ!

2011.07.14 Thursday

死霊の赤い花嫁。

2011071315560000.jpg
2Pデボラちゃんはぁはぁ…///
2Pデボラを他のプレイヤーさんが使っているのを見て、赤×黒カラー好きの私のheartを突き刺したのがこの花嫁さん。
それから必死こいてタウンモード特攻して街が大きくなってデボラに巡り会えた時は出たああぁっ!っと叫んでしまいました(誰も居なくて良かったです…;)

FEVERアクションのふわっと上がる姿も可愛いし、一番大好きなのはWINアクションの赤いケープからちらっと覗いた左目の赤い瞳なんです!

はふはふ、彼女は2Pローズマリーと一緒に並んで欲しいですね…(*´ω`*)

2011.07.12 Tuesday

けけたんけけたん。

2011071220400000.jpg
ぶんぶーん!

お名前を出したらいけないかなって思って私の人差し指で伏せました(笑)

ミュージックバーがだんだん黄色に染まる度に嬉しくなります(*^^*)

後はComing true(EXT)を久しぶりにやったらCからAに上がってザ☆成長。
かみとぅる楽しすぎてもう、濡れた(すみません;)

8分押し楽しいぞっ!

2011.04.23 Saturday

ぐぎぎ…。

2011042323350000.jpg
もう少しでコンボ切れるってどういう事なの…。

エリア大好きですウフフ。

2011.04.18 Monday

96ちゃんの指の称号はこれで。

2011041817570001.jpg
称号はBLACK BEANSで!
ウソですごめんなさい(・・;)

黒豆納豆はからしの代わりにわさびが入ってました。
見た目は…うん、ちょっとアレだったよ。ブラックだったから。

でも黒豆の甘味があって美味しかったです!

2011.03.08 Tuesday

ばっかおま…俺がついてるだろ

※APPEND祭りリフレクビート参照

(川*・ヮ・)<えっ?始めるのが怖い?
(川*-ヮ-)<ばっかおま…

(川*ゝヮ・)-☆<俺がついてるだろ

…(*´д`*)Oh…きゅうん

…ってなんでよしくん時間短いのッ!!
って思ったシャルル・ド・ジャンピエール・フェリーヌ・ブランネージュ略して琉樺で御座います今晩は。(一文字も入ってない

先月のコナスタの帰りにサインを貰ってからずっとマウスを握る手から異常に汗が出ました。
きちゃないねえ〜。

YOSHITAKAさんの握手会行きたかったけど、でも黄泉のお土産が出来たので安心して**ます。
(それくらい嬉しいっていう意味ね!!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


添付はつい描いてしまったまど☆マギのCHARLOTTE。
頭の羽根描くの忘れた!

まど☆マギは杏子ちゃんが好きです。
男勝りな性格の女の子が好き。

まどかはいつ変身するのでしょうか…(o・・o)

それでは最後に(川*ゝヮ・)-☆<俺と一緒にBEMANI!!

2011.02.28 Monday

┏(ΩдΩ)┓<オイ、オイテクナ!

P1030313.jpg
この間の本カードのスコア。

ゴールドパンプキ…クラウンさんがALBIDA赤EXCを叩き出して目眩がした琉樺ですこんばんは。

EXC出来る方って運指どうなっとるん?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日は大事件が起こり、終始胃痛が起こってぱたりしたい気分です…。
完全に私の不注意です…uu`;

…というのは私がポップンをやっていて終わった後に母上とゲーセン(M市)の御手洗いに行き、用を済ませた後に起こりました。

母上から近くで夕御飯を食べようと話になりM市のROUND1から離れe-PASSをケースに入れようとバッグを確認した所…。
なんとバッグに入れた筈の大事な大事な本e-PASSがバッグに無いのです(´゜д゜`;)

うわああああああああ(´;д;`)
一瞬血の気が全身引きました。
いつもの龍のケースにももしかしたら手帳に挟まれてるかもっと思い、捲っても何処にも見当たらないのです…。
(ポップンをプレイする時はカードを当てて認証した瞬間にケースにしまっています。)

母上にバレない様にもう一度こっそりバッグを確認。
…やっぱり無…い。
とりあえずジャスコで夕御飯タイム。
今日はお蕎麦屋さんでしたがそれどころではない管理人はメカメカちゃんが心配で心配で喉が通らなくて味がしなかったです。(すみません;)
もし、見つからなかったら折角私の為に作って頂いたお姉様や、連れていってくれる母上にも申し訳なくて顔向け出来ないと思いました…。
大事なカードを絶対見つけてやる!と思い、再度M市へ。
なにより一番怖かった言葉は

「今日は自分のやらないの?」

ドキッ!!

私は「今日はお遊びでキリン(サブカ)にする!」
と言い何とかごまかせました^^;
指タイムでお遊びの時に最近お友達になった人達と会いました。 その中のお兄さんが(なんと私より3つ下!!!でもお兄さん)クラウンでプレイを見せて頂きました(*・ω・*) 隅田川(赤)でステルスプレイ凄かったです!!!

そして私は思い当たる所へ猛ダッシュで離脱。

あったーーーーーーー!!!(T▽T)/

カードが見つかった時はメカメカちゃんが泣いてる様に見えました。
┏(ΩдΩ)┓ ごめんね…
そして戻ってこっそり端っこでお兄さんのプレイを観察。
血の気と動悸と心拍数がやばかったです…(´;I;`) うぅ・・・
お騒がせしてすみませんでした…((。´・ω・)。´_ _))

メカメカちゃんもう二度と離さないよ!(泣)

2011.02.27 Sunday

ぽよぽよ〜んきたきた・∀・

201102262025000.jpg
青い子はあたしが頂いたっ!!
初見FC〜。(5ボタン)

でもCD買うのにTP足らない(´`;)
900TPっておま…・A・

現在600TPなので高いレベルで高スコア出さないと…。
すむちゃんは青い子が一番描いてる気がする・∀・
そういえば、お姉様にシュシュを送った際にも青い子を描いて一緒に送りました。

でもやっぱり3色居るんだし2Pカラー欲しかったな…なんて言えない(・・;)

ただいま管理人絶賛花粉症中です(^-^;
鼻づまりとくしゃみでだるい!
今年花粉最強で最凶らしいね。

2011.02.22 Tuesday

おい、おかめ。いい加減レポートしろっちゅうに。

201102222028000.jpg
ALBIDA@サブカ!
だんだんグレーが埋まってきてレベル10楽しいです。
深海魚と八宝菜と愛無双はどうしても無理〜´`;

今年のこぴおすのCNは「MIS*KATU」にします・∀・*

「6KAKUKEI」とか候補に上がったのですが可愛いじゃないですか味噌カツ(あっ

お久しぶりです。人混み+酔っぱらい+加齢臭で2日間DIEしてました琉樺です。

遅くなりましたがAOUレポートやるよ〜♪
ハッ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
午前6:30分起き。
着替えたら母上がおにぎりを作ってくれて出たのは8:20分。遅せえ!

京王線に乗り、新宿で御茶ノ水に乗り換えて幕張へ。
あれ幕張本郷でメッセ行きのバスあったのね…。

迷いましたがとりあえず着いたのが11時。

お目当てはjubeatのブースで先に着いていた激写様方と合流しました(*^^*)
お姉様はいつ見てもApollo Princessだわ〜*´д`*

残念ながらcopiousは体験出来なかったのですが、しばらくしてjubeatのAOU大会が開かれました。

アジアから猛者が集まりトーナメント形式で競う事に。
一回戦から大興奮して鳥肌が総立ちだったのを今でも覚えています。
みんなすっげえッ!!

管理人は終始口を開けっ放しでした。
全くはしたないねえ〜(--;)
でも色んなマーカーが見れて綺麗でした(*´`*)

ラストは4人になり、これでチャンピオンが決まる一発勝負。
エアレフルコンには目眩がしました。

最終曲はお馴染み深海魚…もといEvansで締め。
大回転で歓声が上がり私も思わず興奮です!

イベント終了後に私は外の空気を吸いにドリンク売り場へ。
水分補給後に激写様方と色々各ブースを見て回り、ポケモソのタマゲタケにはたまげました(*゚o゚*)

激写様のお付きのお兄さんからAOU終わりまで居ると混んで握手会とサイン会が取れなくなってしまうという事なので早めにAOUから離脱してコナスタへ。

六本木に着いて案内する筈が…管理人の方向音痴スキルが発動してしまい皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした(;_;)

無事コナスタに到着して取れなかったらどうしよう…とひやひやしましたが管理人と皆様も無事に握手会とサイン会を取れました(*^^*)
激写様有り難うございます…(uu`*)
れいんさんもコナスタへ合流して賑やかに♪

管理人は前から欲しかったアンネースのピンバッジを購入。
残念ながらリアン君は今回は見送り。
っていうか、満さんのバッジがONLYじゃ無くてONRYになってたぞKONMAI(・з・;)

入場待ちにYOSHITAKAさんが通りすぎたのですが後ろ姿しか確認できず、見たかった…!

スタッフさんから案内が入り、いよいよ握手&サイン会の会場へin。
真ん中の一番良い席をゲットしました!
…これってUST映ったのよね;

MCにYOSHITAKAさんが入り、猫ちゃんこと猫叉Masterさん、SUPER STAR 満-MITSURU-さんが登場!
生お三方を見たのは初めてなので嬉しかったです!

満さんの「そうだな…」がたまらんでした(*´д`*)
よしくんにつっこまれて焦る満さん可愛いかった(〃▽〃)

私は鯛焼きは甘くない塩気がきいたつぶあんのわき腹派です。

お時間が来てしまったので握手会は残念ながら断念。思い出を忘れない様にじーっと満さんを見てきました(やめ

そろそろお別れ時…になにやら人だかりが。
…って思ったらDJ YOSHITAKAさんではないですかーッ!!
きゃあああああああっ(〃▽〃)ノシ

っていう感動を抑え、好きな曲名(Elisha)をサインして貰いました!
お姉様も頂けた様で良かったです(*^^*)

juicy!!!も生で聞けて良かった!本当に有り難うございました!

楽しかった時間もそろそろお別れ。
浮き足立った足を引きずりながら激写様方とお別れをしました(ノ_;)

とても楽しかったです!
そしてご迷惑をお掛けしてごめんなさい(>_<)
激写お姉様、れいんさん、ほっしー会のお兄様方々有り難うございました(*^^*)

…帰りの電車内でぶっ倒れて母上にこっぴどく叱られ、2日間携帯&PC禁止令を出されたのも良い思い出です(^-^;

長らくお付き合い頂き、有り難うございました!
これにてレポート終了〜(*^▽^*)

2011.02.19 Saturday

もう一生もんです。

201102192051000.jpg
愛が詰まってるんだぜ!

管理人の一番大好きなコンポーザーさんからサインを頂きました!

それはDJ YOSHITAKAさん!

えへへ…もう黄泉まで持って行きます。

大好きなコンポーザーさんに大好きな曲名を書いて貰いました!

Elisha大好き!

juicy!!!
も生で聞けましたよ(*´д`)

AOUレポートは後日書きます。

おやすみなさいにゃ(*^^*)