+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.17 Tuesday

出来ましたよ【曲擬人化】

201008171849000.jpg
AIR RAID(ry !

六角形と赤髪とサイドポニーが熱いです^p^
しかし折れ線きったねぇw

やっぱり絵は折っちゃいけませんね…(´・ω・`)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

Comment

Happy Happy!

またお邪魔しま〜す☆(*^O^*)/
無事にお手紙届いたみたいで、よかったぁ〜!
しかもそんなに喜んでくれて、すごく嬉しいよ!!
こちらこそ、どうもありがとうね☆
また、改めて私の方からメールしま〜す!!
もうちょっと待っててね。m(_)m

すかす、琉樺ちゃんは相変わらず絵が上手いなぁ〜(*゜O゜*)
六角形!赤!サイドポニー!どれもアツい!!!
特にサイドポニーは楽だしカワイイので今もリアルでやってます(笑)

P.S. セレビィたんをゲットするとは、さすが!!(笑)
映画観て私も欲しくなったんだけど、結局ポッチャマしかゲットできないで終わっちゃいました。。。(・θ・)

>>激写様
いらっしゃいませ〜(*^▽^*)
こちらこそ有り難う御座いました!
シアちゃんと青巫女しゃんとみに水天がたまんねぇです!
部屋のドアに飾ってはいつもにやけてます〜うふふっ^^*
メールいつでもお待ちしておりま〜す♪

わわっお褒めの言葉ありがとうございます><
赤と六角形は大好きなので描いていて楽しかったです!
サイドポニー良いですよね♪
私はカブトムシかおんぷしか出来ないので、一度伸ばしてみたいと思ったりします…。

実は、スイクンが欲しかったのですがセレビィちゃんがくぎゅと聞き、無くならないうちにゲットだぜ!しました(笑)

では、またいらして下さいね(*^▽^*)/

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲