+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.11.29 Monday

稲妻くん【曲擬人化】

201011292125000.jpg
ツンツン頭は終わりが見えない。
でもGIGA BREAK大好きだあああああああぁあ!!(乱)

さて、稲妻くんでメイキングなる物を描いてきます|ェ-`。) ポッ
…とその前に。

*以下追記からばとんです!*



絵師バトン


■お名前は?
天桐 琉樺です

■差し支えなければ年齢を
もうすぐいくよの18です。

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小6かなあ…。

■利き手はなんですか?
Right!

■男性と女性、描きやすいのは?
女の子。坊ちゃんも練習中。

■短髪と長髪、描きやすいのは?
短い方。長髪はグラデが大変(・・;)でもどっちも楽しいですよ!

■右向きと左向き、描きやすいのは?
右向き。

■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔。正面は描いてるうちにずれてまう…;

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
つり目?

■アナログ派orデジタル派?
デジタル。色鉛筆が好き!

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目→髪型→輪郭→上半身→下半身。一番好きな所から。

■自覚してる描き癖は?
お姉さんを描くと大体少女になります;

■ペン入れの時の特徴やコツは?
髪の毛は細かい線を入れてさらさらに見えるように心がけてます。

■カラーの時の特徴やコツは?
グラデ好きなので濃淡をつけるように描いてます。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
じっくり派なので納得いくまで大体3〜4時間。

■BGMは何を聴きますか?
音ゲー曲やら…。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
頭にイメージをぶっこんでから描くのであまり悩まないかも…。

■愛用画材を教えてください
TOMBOW 色辞典

■好きな色、よく使う色は?
v-6のピーコックブルーやら青系。

■好きなモチーフは?
月、植物

■今の自分の絵に満足してますか?
良いかな…?でもまだまだ。

■どんな絵描きを目指してますか?
自分の味が出せるように頑張りたいです(⊃∀`* )

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/274

top▲