+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.02 Thursday

冥きんぐ。【髪編】

カモーンカカカモーンm9(■д■)イェイイェ-!

髪は私の気合いが入る箇所なので今回は長めでお送りします(`・ω・´)bグッ

因みに母上に「短足だねこのお兄さん…。」って言われたんだぜ。

では冗談も交えつつ、始めましょうか。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
使用色
【V-2 TANGERINE ORANGE】【P-10 IVORY BLACK】
友情出演
【V-9 IRIS VIORET】
山吹色
橙色
黄色
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


■ただの金髪ではつまらないので先にV-2で少し遊ばせてみました。
毛先はちょっと橙が強い方が良さげです。
フライングしたが大丈夫か?



■グラデーション(長いので此処ではグラデと言います。)の作り方は
V-2(強く描いてだんだん力を抜くように)

∋蛙畤(段にならないよう分からない程度までぼかして,亮蟒腓汎韻犬茲Δ)

Programmed2色(力を抜いて優しく描く程度に)
色をのせていきます。

■メッシュの部分は毛先にV-9(濃紫)をつけてみたのですが、分かりにくい…ですね;

201012022013000.jpg

■旋毛(つむじ)。
V-2で▽をえがく様に伸ばしたら橙色でぼかして整えていきます。

↓髪の毛完成↓


最後の微調整が完了したら消しゴムでつつーっと光をつけて完成です。

気合い故、長くなりましたがお読み頂き有り難うございました!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
明日は最後の【服編】!
稲妻くん冥きんぐいよいよラストになりますが宜しくお付き合い下さいませー。

稲妻くんが終わったら、お待ちかね(?)冥きんぐ【女の子編】をお送りします。

お楽しみに!

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/277

top▲