+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.03 Friday

冥きんぐ。【服編/最終回】

お姉様からメカメカちゃんを頂いたのでテンション三倍アイスクリーム!でお送りします!

※Yシャツのボタンに戸惑ってしまい失敗してしまいました。
ちょっと稲妻くんにメガフレアの刑に処されて来ます。

それでは稲妻くん冥きんぐいよいよラスト!

<('ワ')>(灼熱)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
使用色
【P-19 HYACINTH BLUE】
【P-10 IVORY BLACK】
友情出演
558 COCOA
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■P-19で服のシワと影を描きます。
水色(但し強く塗らないと見えなくなってしまうので注意)でも大丈夫なので、お試しあれ。


■ズボンは全部塗りつぶしてしまうと分かりにくくなってしまうので白い部分を残して描くと良いです。

靴は588 COCOAでズボンと同じように白い部分を残して光を作りました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↓完成がこちら↓

足…短かっ(笑)

━オマケ━
201012032137000.jpg
デフォルメ稲妻くん!
普段はこんな感じです。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上でメイキング男の子編は終了です!

次回は女の子編をご紹介致しますね(*^^*)

長々とお付き合い頂き、誠に有り難うございました!

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/278

top▲