+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.05 Sunday

冥きんぐ。【Mermaid girl編】

お待たせしました。
今回の冥きんぐはお姉様のリクエストにお答えしてbeatmaniaIIDXのMermaid girlちゃんです!
青い子大好き(*^▽^*)

まずは肌から塗っていきますよー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐使用色
【P-2 CORAL PINK】
【P-3 SHELL PINK】
赤色


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■前回の稲妻くんと同様に髪の影と頬、首筋と鎖骨(今回は先程ペン入れをしたので乾いておらず後日)にP-3のSHELL PINKで塗ります。

今度は女の子なのでP-3、P-2、赤の順にのせていきます。


■P-2! P-3よりも強めに塗ります。逆にお姉様系はP-3+オレンジでキリッとした感じに仕上がります。


■赤色! 赤は少しでOK。あまり赤が強すぎると酔っ払い…げふんほろ酔いになってしまうので少しかちょいちょいくらいで。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
明日は【瞳編】のご紹介です!
それではおやすみなさい。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/280

top▲