+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.08 Wednesday

冥きんぐ。【Mermaid girl 瞳編】

待たせたな!(▼∀・▼)

管理人がちょっとスランプ気味になり、更新が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした…。

それでは瞳編始まります。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
使用色
【P-1 ORCHID PINK】(薄)
【P-2 CORAL PINK】
【P-11 ROSE PINK】(濃)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■同じ桃色で一見分かりにくいですが、微妙に違います。
それなんて三姉妹。


■まずは一番色が濃い長女のP-2から。
P-2は濃く強いかわりに少なめでOKです。

201012081946001.jpg
■お次は次女のP-11(濃)。P-2をかぶせるようにぼかします。力を抜くのをお忘れなきよう…。
色が似てて分かりにくいね…。


■最後に三女参上P-1(薄)。
P-1はハイライトの代わりなので薄くぼかします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
次回は【髪編】をご紹介致します!

それではおやすみなさい。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/281

top▲