+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.09 Thursday

冥きんぐ。【Mermaid girl 髪編】&あけおめアゲイ〜ン☆企画

こんばんは!
今回はPCでお送りしたいと思います(*^^*)

追記からあけおめアゲイ〜ン★企画のお知らせもあるので参加希望の方は是非目を通して頂けると嬉しいです。

それでは髪編スタートなのです!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
使用色
【V-6 PEACOCK BLUE】
【536 TURQUOISE】
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■髪の周りをP-6で囲ったら、同じく毛先と根元にP-6で塗っていきます。


■毛先と根元にP-6で塗ったら違う色鉛筆、536のTURQUOISEで塗ります。(※先に服が塗ってありますが、小さな箇所なので省略させて頂きます。ごめんなさい!)
ちなみに手順はコチラ↓
P-6で濃く塗り、だんだん力を抜くように描く。

▲拭璽灰ぅ困覇韻戸佑貿擦塗ったP-6の上から乗せる様に,汎韻玄蟒腓任椶す。


■右を塗ってみました。
少し本物に近づいた気がしませんか…?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐以上で短いですが、髪編は完了です!

*追記からあけおめアゲイ〜ン★企画募集のお知らせです!*
日頃の感謝を込めて年賀状企画を立ち上げさせて頂きます!

参加希望者様は項目をお書きになり、以下のメールアドレスにお送り下さいませ。
※創作の際はあなたが描いた描いて欲しい子のラフを添付してお送り下さい。
私がブログに描いた子でも構いません。

※版権は音ゲー、管理人が知っているものなら大抵描けます。ご相談下さい。

※個人情報は企画が終了した時点で破棄致します。

※こんなポーズで描いて欲しい!こんな洋服、和服を着せて欲しい!という方は5)のリクエスト欄にお書き下さいね。

では、色鉛筆でも宜しければ…。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐記入漏れの無いようお願い致します…。
1)HN
2)メールアドレス
3)住所(郵便番号もお忘れなきよう)
4)お名前
5リクエスト(曲擬人化、版権、創作)
6)単色(例:青で水天を描いて!)orカラー
7)交換しますか…?
┗はいなら【⇔】
┗いいえなら【⇒】

↓コチラまでお送り下さい↓
sakurasunrise■goo.jp(■の部分を@に変えて下さいね。)

質問などあればコメントやメールアドレスにて承ります。

それではお待ちしておりますー。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/282

top▲