+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.14 Tuesday

冥きんぐ。【Mermaid girl 服編/最終回】

お久しぶりですこんばんは!
遅くなり大変申し訳御座いません…。

そろそろ早く終わらせろ!…という風の声が聞こえたので始めたいと思います。画像がいつもより多いのでお気をつけ下さい!

冥きんぐ本当の最終回スタート!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
使用色
【P-2 CORAL PINK】
【V-6 PEACOCK BLUE】
【P-10 IVORY BLACK】
【P-11 ROSE PINK】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■襟をP-10(黒)で塗ったら…(難しい部分ではないので省略させて頂きました。ごめんなさい!)
V-6でネクタイを髪と同じように囲みます。


■こんな感じ。右を塗ったのですが分かりますでしょうか…?
葉っぱを描くように塗るとリアルですよ。

201012142047000.jpg
■次にセーラー服の桃色部分。
ほっぺたでおなじみP-2。P-2も同じように囲みます。


■P-11(ピンク濃)で胸元の影を作ります。


■スカートはP-10(黒)で。スカートの影を濃く塗ります。


■スカートの中と後ろの部分も忘れずに。
靴下は少し光を出す為に白い部分を残します。


■完成です。
くしゃっとなってしまったり、紙が小さくて靴が描けなくなったりしましたが少しでも参考になれば幸いです!

それでは、長々とお付き合い頂きありがとうございました!

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/283

top▲