+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2010.12.28 Tuesday

エリアくん大好きでごじゃる´д`*

201012281334000.jpg
赤のメガフレ(エリ)アにはとても立ち向かえる勇気が無かったので大人しく黄色と緑をプレイしました。

しかし、黄色は稲妻(GIGA BREAK)といい、ひかり姉さん(Shining Wizard)といい、96曲ソーダバーってどういうこっちゃ…。

…ちなみにエリア(赤)のスコアはとてもじゃないけど乗せられません(白目

だってメガエリアが見切れないんだもん…。

大好きな曲が1.5倍に選ばれると嬉しいですよね!
UFOもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/297

top▲