+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.12 Wednesday

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

supercalifragilisticexpialidociousみたいな。
またM市に行ってマイメロリベンジしてきました。
母上にお詫びのケアベアキーホルダーも差し上げて良かったです!
可愛いよお前ら(*´`*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↓マイメロとクロミ↓



↓うさキティとマイメロ↓


------------
追記からリンクについてお知らせです!
*リンクについて*





当ブログは【573様/音ゲー/曲擬人化】を一つでも取り扱う方のみ自然相互推奨です。





その際は


・ブログ名


・管理人名


・URL


を表記の上、お気軽にどうぞ(*uωu*)





報告は任意ですが、一言ご一報下さればくるくる回りながら訪問致します(*゚∀゚*)





↓此処のブログ↓


blog:+Sagittario+(長い場合は"さじ"でも"+S+"でも構いません)


URL:http://bloodymary09.jugem.jp/


管理人:天桐 琉樺(アマギリ ルカ)


↑天桐でも琉樺でもお好きな様に…。


おかめって呼んでも…良いのよ?





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


以上です!


ちなみにSagittarioは自分の星座の射手座から取りました。


暴走ブログですが、これからも宜しくお願いします!

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

Comment

いつも見させてもらってるけど、コメントは久々です。ゴメンネ(>_<)
リンクの件ありがとう!!!
これからはもっと顔を出したいと思っています。よろしくね!

マイメロちゃんクロミちゃんキティちゃんは私も大好き!!(*’▽’*)
ぬいぐるみ、いいなぁ〜〜〜
かわいいいいいいいいいいい!!!!!(*´▽`*)

もはや寒中見舞いとなってしまいそうな年賀状ですが、今しばらくお待ちを。。。m(_)m
本当に申し訳ないです。
今までの激写の絵とはかなり違う感じに仕上がったので、乞うご期待...?!
では、また会おうぜっ( ▼ ∀・▼ )

>>激写様
いらっしゃいませ〜(*・∀・*)
いえいえこちらこそリンク有り難うございますっ☆
コメントいつでもお待ちしておりますよー♪

皆かわいいいですよね!
マイメロは母上も喜んでいたのでゲット出来て良かったです^^*
UFOキャッチャーは毎回ドキドキします(´`;)

激写様の年賀状いつでもお待ちしておりますのでごゆっくりなさって下さいね(*´・ω・`)
それでは!

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲