+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.02.01 Tuesday

遅すぎやしないかい?

201102012157000.jpg

自分の絵にまた迷走しています。

気分的に病んでる時は病んでる絵を描いたり描きたくない日はちょっと描いてる絵を置いたり。

でも好きだから1日鉛筆を握らない日は無いのよね。
おかげさまで人差し指くらい鉛筆がすり減ってます(笑)

大体絵のネタはポップンやjubeatでアイちゃんとエアさんが仲良く喧嘩してたらいいなあとか2Pしおん可愛いなあとかアリシアとエージェントとしおんが三人絡んでたら可愛いn…(ryなんてイメージを頭のMSDにぶっ込んでます。
Mは自分の大嫌いな名前!

MSDとMZD神様って似てない?

ってか早く描けよ自分(´^-^`;)

結果= 詰 ん で ま す 。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/330

top▲