+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.02.02 Wednesday

にゃんにゃんですな!そしてついに…。(曲擬人化)

画像多め注意!!!

201102022200000.jpg

あいむちょ!
久しぶりにP-19を使った気がするよー。
という訳でにゃんにゃんの日です!

デフォルメは描きやすいねぇ〜(*`▽´*)

↓アイあっぷ。↓

アイはリボンを巻きつけるヘアスタイルが特徴です。
「私が可愛いのは当たり前ですの。」なんて言ってそうw
なんせ自己陶酔者ですから。
でもほんとに可愛いって言われると「えっ?えっ?」ってなる。

↓頑張ったとこ。↓

黒と青がイメージカラーなので黒レース(擬き)に青いドロワ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
追記からおまけです!ついにやっちゃった!
 


ベンディアドショット
へーゼルナッツバニラ
アーモンドキャラメルエキストラホイップ
キャラメルソースモカソースランバチップ
チョコレートクリームフラペチーノ。

…ふう。

母上と姉とだんな様と私でスタバに行ってきました。
店員さんも良い人で快くOKしてくれたので本当に有り難う御座います。
そしてごめんなさい!
お味は生クリームがプリンに似てアーモンドソースとシェイクが混ざって美味しゅう御座いました。

しかしチェックがすげえ。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/331

top▲