+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.22 Tuesday

おい、おかめ。いい加減レポートしろっちゅうに。

201102222028000.jpg
ALBIDA@サブカ!
だんだんグレーが埋まってきてレベル10楽しいです。
深海魚と八宝菜と愛無双はどうしても無理〜´`;

今年のこぴおすのCNは「MIS*KATU」にします・∀・*

「6KAKUKEI」とか候補に上がったのですが可愛いじゃないですか味噌カツ(あっ

お久しぶりです。人混み+酔っぱらい+加齢臭で2日間DIEしてました琉樺です。

遅くなりましたがAOUレポートやるよ〜♪
ハッ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
午前6:30分起き。
着替えたら母上がおにぎりを作ってくれて出たのは8:20分。遅せえ!

京王線に乗り、新宿で御茶ノ水に乗り換えて幕張へ。
あれ幕張本郷でメッセ行きのバスあったのね…。

迷いましたがとりあえず着いたのが11時。

お目当てはjubeatのブースで先に着いていた激写様方と合流しました(*^^*)
お姉様はいつ見てもApollo Princessだわ〜*´д`*

残念ながらcopiousは体験出来なかったのですが、しばらくしてjubeatのAOU大会が開かれました。

アジアから猛者が集まりトーナメント形式で競う事に。
一回戦から大興奮して鳥肌が総立ちだったのを今でも覚えています。
みんなすっげえッ!!

管理人は終始口を開けっ放しでした。
全くはしたないねえ〜(--;)
でも色んなマーカーが見れて綺麗でした(*´`*)

ラストは4人になり、これでチャンピオンが決まる一発勝負。
エアレフルコンには目眩がしました。

最終曲はお馴染み深海魚…もといEvansで締め。
大回転で歓声が上がり私も思わず興奮です!

イベント終了後に私は外の空気を吸いにドリンク売り場へ。
水分補給後に激写様方と色々各ブースを見て回り、ポケモソのタマゲタケにはたまげました(*゚o゚*)

激写様のお付きのお兄さんからAOU終わりまで居ると混んで握手会とサイン会が取れなくなってしまうという事なので早めにAOUから離脱してコナスタへ。

六本木に着いて案内する筈が…管理人の方向音痴スキルが発動してしまい皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした(;_;)

無事コナスタに到着して取れなかったらどうしよう…とひやひやしましたが管理人と皆様も無事に握手会とサイン会を取れました(*^^*)
激写様有り難うございます…(uu`*)
れいんさんもコナスタへ合流して賑やかに♪

管理人は前から欲しかったアンネースのピンバッジを購入。
残念ながらリアン君は今回は見送り。
っていうか、満さんのバッジがONLYじゃ無くてONRYになってたぞKONMAI(・з・;)

入場待ちにYOSHITAKAさんが通りすぎたのですが後ろ姿しか確認できず、見たかった…!

スタッフさんから案内が入り、いよいよ握手&サイン会の会場へin。
真ん中の一番良い席をゲットしました!
…これってUST映ったのよね;

MCにYOSHITAKAさんが入り、猫ちゃんこと猫叉Masterさん、SUPER STAR 満-MITSURU-さんが登場!
生お三方を見たのは初めてなので嬉しかったです!

満さんの「そうだな…」がたまらんでした(*´д`*)
よしくんにつっこまれて焦る満さん可愛いかった(〃▽〃)

私は鯛焼きは甘くない塩気がきいたつぶあんのわき腹派です。

お時間が来てしまったので握手会は残念ながら断念。思い出を忘れない様にじーっと満さんを見てきました(やめ

そろそろお別れ時…になにやら人だかりが。
…って思ったらDJ YOSHITAKAさんではないですかーッ!!
きゃあああああああっ(〃▽〃)ノシ

っていう感動を抑え、好きな曲名(Elisha)をサインして貰いました!
お姉様も頂けた様で良かったです(*^^*)

juicy!!!も生で聞けて良かった!本当に有り難うございました!

楽しかった時間もそろそろお別れ。
浮き足立った足を引きずりながら激写様方とお別れをしました(ノ_;)

とても楽しかったです!
そしてご迷惑をお掛けしてごめんなさい(>_<)
激写お姉様、れいんさん、ほっしー会のお兄様方々有り難うございました(*^^*)

…帰りの電車内でぶっ倒れて母上にこっぴどく叱られ、2日間携帯&PC禁止令を出されたのも良い思い出です(^-^;

長らくお付き合い頂き、有り難うございました!
これにてレポート終了〜(*^▽^*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/348

top▲