+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.02.27 Sunday

ぽよぽよ〜んきたきた・∀・

201102262025000.jpg
青い子はあたしが頂いたっ!!
初見FC〜。(5ボタン)

でもCD買うのにTP足らない(´`;)
900TPっておま…・A・

現在600TPなので高いレベルで高スコア出さないと…。
すむちゃんは青い子が一番描いてる気がする・∀・
そういえば、お姉様にシュシュを送った際にも青い子を描いて一緒に送りました。

でもやっぱり3色居るんだし2Pカラー欲しかったな…なんて言えない(・・;)

ただいま管理人絶賛花粉症中です(^-^;
鼻づまりとくしゃみでだるい!
今年花粉最強で最凶らしいね。

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/351

top▲