+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.03.08 Tuesday

ばっかおま…俺がついてるだろ

※APPEND祭りリフレクビート参照

(川*・ヮ・)<えっ?始めるのが怖い?
(川*-ヮ-)<ばっかおま…

(川*ゝヮ・)-☆<俺がついてるだろ

…(*´д`*)Oh…きゅうん

…ってなんでよしくん時間短いのッ!!
って思ったシャルル・ド・ジャンピエール・フェリーヌ・ブランネージュ略して琉樺で御座います今晩は。(一文字も入ってない

先月のコナスタの帰りにサインを貰ってからずっとマウスを握る手から異常に汗が出ました。
きちゃないねえ〜。

YOSHITAKAさんの握手会行きたかったけど、でも黄泉のお土産が出来たので安心して**ます。
(それくらい嬉しいっていう意味ね!!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


添付はつい描いてしまったまど☆マギのCHARLOTTE。
頭の羽根描くの忘れた!

まど☆マギは杏子ちゃんが好きです。
男勝りな性格の女の子が好き。

まどかはいつ変身するのでしょうか…(o・・o)

それでは最後に(川*ゝヮ・)-☆<俺と一緒にBEMANI!!

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/360

top▲