+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.16 Wednesday

久方ぶり…。

2011031622080000.jpg
添付は携帯擬人化の桜音(おと)←携帯変換したら丁度良い名前があったので。
3月の手帳のメインにしようかと。

お久しぶりです。
花粉症と地震で狂いそうな琉樺です。
あとCMに連続で流れるAC。

余震が起こっていないにもかかわらず、身体が揺れている様な感覚にちょっと不安。
タンスのそばに布団をひいて寝ているのですが、もしタンスが倒れたらどうしようかと…。
でも隅っこでないと寝られないのです。
私が居なくなったら泣いてくれる人いるのかなあ…なんて。

大丈夫だよすぐ止まる→きっと…大丈夫→だ、大丈夫…。→豆腐メンタル←今ココ

関東でもガソリンスタンドと食料が追いつかない状況になりました。
ティッシュも牛乳もパンも皆無(´・ω・)

ティッシュが無くなった今、花粉症の私はティッシュが必要なんですぎぶみー!!状態です。

被災にあった方々に心からお見舞い申し上げ致します。

そして地震と管理人の心境状態が落ち着くまでの間ブログ更新をお休みさせて頂きます。すみません。
悲しい日記よりも笑顔の日記の方が良いものね(*^-')b
大丈夫…すぐ戻るよ。

何かありましたら@bloodymary08までぶーんとリプ飛ばしてやって下さい!!
生きてるのか?でも今日のパンt…(ry
でも構わんよ。

あっ今揺れてる!!

それでは!!

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲