+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.07.10 Sunday

お久…しぶりです。


そろそろ更新しなきゃブッ飛ばされると思うの(苦笑)
お久しぶりです琉樺で御座います。

添付は今日バスに揺られながら描いたセリカ。
せっちゃん可愛いよせっちゃん!!はあはあ!

最近のマイブームはバスに揺られながら○○の曲が終わるまでにどこまで××のキャラが描けるかを挑戦して描いてます。 結構楽しいんだコレ♪

昨日は隣に座っていた変なにやにやしたサラリーマンのおじさんにずっと見られていて「君は絵、上手いねえ。(にやにやにやにや」…と言われて微笑で返すしかなかった私でした。

…なんて言うか、怖かった;

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/372

top▲