+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.07.14 Thursday

死霊の赤い花嫁。

2011071315560000.jpg
2Pデボラちゃんはぁはぁ…///
2Pデボラを他のプレイヤーさんが使っているのを見て、赤×黒カラー好きの私のheartを突き刺したのがこの花嫁さん。
それから必死こいてタウンモード特攻して街が大きくなってデボラに巡り会えた時は出たああぁっ!っと叫んでしまいました(誰も居なくて良かったです…;)

FEVERアクションのふわっと上がる姿も可愛いし、一番大好きなのはWINアクションの赤いケープからちらっと覗いた左目の赤い瞳なんです!

はふはふ、彼女は2Pローズマリーと一緒に並んで欲しいですね…(*´ω`*)

2011.07.22 Friday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://bloodymary09.jugem.jp/trackback/377

top▲