+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.17 Tuesday

新しいお友だち。


名付けてりらんちゃん。

旅人リラン大好きです(*^^*)
花吹雪とか雪月花とか和風な曲が好き。
でもぽこぽん(N)でも無理(;_;)

現在は☆3をちまちま埋めてます(*^^*)

しかし、ビギナーモードで絶対出来ないと思ってたElishaがクリア出来たなんて自分でもビックリしました(^o^;)

でもお姉様に次に会う時は完全に出来るまでフタをします。
だって私の下手な演奏をプレイしたら弐寺erさま方に失礼じゃないですか…|ω・`)もじもじ

2011.05.16 Monday

僕と契約して…(ry


営業すんなQB(笑)

いつも立ち寄るコンビニで見かけたのですが、店員さんにまど☆マギ見てた方が居たとしたら胸熱です(*´`*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はとある理由で朝から池袋に行ってきました。

新宿で迷子、池袋で迷子、帰りの駅で迷…(ry
私の方向音痴スキルはご迷惑が掛かる程酷いです;;

目的地についてちょっと指タイムした後、本カード最後の解禁曲、セオリーを解禁しにDDRへ。

一曲目:対象の愛無双
二曲目:ちーず…しーいずまいわいふ
さあ三曲目…えっ?レベル…8?:Pluto The First

そうです、間違えて決定ボタンを押してしまいPluto〜を踊る事になりました(泣)

当然ガシャーン。なにあいつこわい。

13時に池袋から離れ、15時に家に帰って●時間歩いた+Plutoのおかげで筋肉痛になりました。

なにあいつこわい。

2011.05.15 Sunday

宵明けのその先で待てない


あるぱかストラップ。 紫色のあるぱかは第2ホーム、苺ちゃんあるぱかはメインホームで取りました。

良くこいつら…この子達見かけるけど流行りなの?