+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.04.17 Sunday

生存。

2011032613210000.jpg
味噌カツ♪味噌カツ♪

お久しぶりです琉樺です。日付が変わる前に更新したかったけど無理でしたうふふ。

最近嬉しかった事はよしくんが3日連続夢に出てきた事やマクイル(EXT)がランクAでノーグレー達成(サブカ)したり、緑緑(ADV)がFC出来たり(これもサブカ)
来月に就職が決まった事でしょうか(*^^*)

改めて更新が遅くなりましてすみませんでした。
そしてこれからも宜しくお願いいたします!

もう、サブカばっかりずるい!

2011.03.16 Wednesday

久方ぶり…。

2011031622080000.jpg
添付は携帯擬人化の桜音(おと)←携帯変換したら丁度良い名前があったので。
3月の手帳のメインにしようかと。

お久しぶりです。
花粉症と地震で狂いそうな琉樺です。
あとCMに連続で流れるAC。

余震が起こっていないにもかかわらず、身体が揺れている様な感覚にちょっと不安。
タンスのそばに布団をひいて寝ているのですが、もしタンスが倒れたらどうしようかと…。
でも隅っこでないと寝られないのです。
私が居なくなったら泣いてくれる人いるのかなあ…なんて。

大丈夫だよすぐ止まる→きっと…大丈夫→だ、大丈夫…。→豆腐メンタル←今ココ

関東でもガソリンスタンドと食料が追いつかない状況になりました。
ティッシュも牛乳もパンも皆無(´・ω・)

ティッシュが無くなった今、花粉症の私はティッシュが必要なんですぎぶみー!!状態です。

被災にあった方々に心からお見舞い申し上げ致します。

そして地震と管理人の心境状態が落ち着くまでの間ブログ更新をお休みさせて頂きます。すみません。
悲しい日記よりも笑顔の日記の方が良いものね(*^-')b
大丈夫…すぐ戻るよ。

何かありましたら@bloodymary08までぶーんとリプ飛ばしてやって下さい!!
生きてるのか?でも今日のパンt…(ry
でも構わんよ。

あっ今揺れてる!!

それでは!!

2011.03.07 Monday

真っ赤なお鼻の…。



母上からもらったトナカイさん!
可愛い…(*´∇`*)
でもキツキツだから結構痛いでぇ。

そういえばAPPEND祭りが今日からスタートですね!
ポップンにマクイルが移植されたと聞いていてもたってもいられない私です(`∀´*)
明日のリフレクは何が移植されるのかしら…。

本命はポップンとリフレクなので(他の機種は管理人が残念クオリティなので出来ません;;)23日が楽しみです(*^-')b


あ…XGにギガブレが来るならやるかも知れない。


この携帯さん、強制的に横向きになる仕様なんですね。
ああ…面倒大変だわ。

PCで直します。

2011.03.04 Friday

いつまでも…これからも。

ついにNEW携帯!!
201103042054000.jpg

管理人の新しい携帯P-05Bです(*´▽`*)
マゼンタわ〜い♪あーちゃんわ〜い♪
画面も大きく240×348と大画面です^^*
大画…MENDES(突発的)

201103042054001.jpg
↑オープンするとこんな感じ。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
実は病院の帰りに、母上いわくちんけ…容量の少ない512MBのmicroSDから2GBに移し変えたいとdocomoショップに寄ってきました。
移し変えてる最中に私は物色…店内を観察。
そこで私が目に止まったのは、なんととある(企業秘密ね)理由で0円という携帯を発見。

docomoの店員の詳しいお兄さん(管理人宅お墨つきのお兄さん)に説明してもらう事に。
お兄さんも面白くてフォトパネルも一緒にどうですか?と熱心に勧められた時…。
母「何それ?」
私「うちの携帯がフォトパネルに(青龍さんを待ち受けにしていました)ドーンッ!ってのっかるのよ!」
お兄さん「そうなんです!ここに(フォトパネル)に青龍さんがドーンッ!ってのっかるんですよ!!」
母「ゴメン、ナシで。」
お兄さん「…(´・ω・`)」
…と言う一刀両断の一声で無しに^^;

3時間手続きをしてついに契約完了〜。
きらきらしててお気に入りです!

おなじPさんでも文字打ちが違っててちょっと不慣れですが、大切にします(*0∀0*)

2011.03.03 Thursday

ひにゃにゃつり。

201103032147000.jpg
ほっぺたをつねって言ってみよう。

ぐぐる先生もひにゃにゃつり〜。

因みにお雛様達が全部あたしの顔に見える。
日本人形みたいな顔立ちだから日本人形が売っているお人形屋さんを見つけてはあたしがいるッ!
っと喜んでいます(笑)

今日は林檎を切った途端、自分の指までしぱっと切ってしまいました。不覚!
人差し指は一番使う場所なのでいてえです(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
遅れ馳せながらお姉様ご卒業おめでとうございます!(。・ω・。)`*:;,。・★
よし、送る卒業祝いを考えよう。
シュシュがいいかな?いやあ前回シュシュ送ったし香りが良いかなあ?
そうだな…(▼ A・▼;)

2011.03.02 Wednesday

支払いは任せろーバリバリッ。

201103022005000.jpg
マタンたん…ではなくアンネースたん。
Zektbachはギジリ様とアンネースたんとリアン君が好き。
Σ様とかギジリ様のピンバッジとか出ないかなあ?
ねえ、K O N M A I ?

ピンバッジの留め具(?)がゆるい所為かアンネースがくるくる回ってます(^-^;回る聖女…だと…?

私が好きなキャラは死亡率が高い気がする。
リアン君シャム姉さんに殺されてもうたし…。

マタンたんと言えば名塚佳織さんご結婚おめでとうございます(*^^*)(遅


そういえば私の財布、マジックテープなのよ。

2011.02.18 Friday

ごめんなさいだけが有り難うの歌。

201102162156000.jpg
 
君と過ごした、幾つもの夜。
瞼を閉じれば、色褪せない思い出が、今も鮮明に蘇る。
然し、あの頃の君は、もう此処には居ない。
あるのは、君が残してくれた、温もりと、石鹸の香りだけだ。
It sleeps early....

こんな血圧で 大 丈 夫 か ?

とりあえずお知らせ!

母上のご好意で急遽AOUに参加が決定しました!
お目当てはこぴおす!母上有り難う(*´;ェ;`*) うぅ・・・

相変わらずの真っ黒装備なので見かけたら「おい、おかめ!」
…と話しかけてやってくだせぇ。

アンネースとリアンのピンズも買わなきゃ〜。

それでは寝るすす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *オマケ:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
201102181258000.jpg


わかんね〜。

ALBIDAのスコアがBいきました^^*

Title name:REVERSUSより#006F86

2011.02.15 Tuesday

真っ白な悪魔。

201102142106000.jpg
昨日の大雪。

朝から車のフロントガラスに積もった雪を母上と一緒にぶっ飛ばしてきました!

熱湯とホウキを持って固くなった雪をひたすらぶっ飛ばす作業。
軽ワゴン車だから背が届かない届かない。

雪をぽふってダイブしたかったけど積もって無かった上、結構踏まれて汚かったので断念…(´・・;)

↓以下ぼやき↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
最近寂しい病に侵され、若干ネックになっております。
外面元気だけど中面病んでるよ!落ち込んでるよ!

お絵描きも描くものが無くて版権/創作も放置気味。

そんなメンヘr…ジェットコースター琉樺です。

そんな訳でぼやき終了!

2011.02.07 Monday

ふぁふぁ。

201102072244000.jpg
先日姉に取ってもらったファファちゃん。
ふわふわで手触りも心地よいです(*´▽`*)
しかし、この子シグにそっくり(笑)
そういえばお人形と一緒に寝ると魂が乗り移るって話を聞いたんだけど…どうなんだろ?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
久しぶりに創作っ子を考え中。
何か無いかなあ。
八俣遠呂智とか蛟とか日本神話を引っ張り出してみたり。
お話は描きません。
恥ずかしいし管理人そんな頭無いので。

ちなみに管理人の頭の中はおっp…(違)とロールケーキと六角形と黒と#8b0000で出来ています(笑)

味噌カツ食べた〜い。

2011.02.04 Friday

やってみた。

 


<a href="http://mac.x0.com/test/" target="_blank">こちら</a>(PCのみ)でお姉様に便乗してやってみました。

私、こんな可愛く…ねえよ。実物みたら残念だよっおかめだよっ!

明後日の日曜は真っ黒装備に赤と黒チェックタイツ、紗矢さんカラーのヘッドホンで参戦します。
リボンカチューシャも久々に引っ張りだそうかしら。

わあぁどうしよう!緊張するっ´Д`;