+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.20 Monday

どんだけ広いのあんたの家は。(byエアレ

201012202046000.jpg

曲擬人化話。

えっと…私の家の和室が六畳間だから稲妻くんとひかりさん家は八畳間…。
軽くバカでかいですね(笑)

稲妻くん脱走に弟を連れ戻す筈だったひかりさんが気に入ってエアさんの街に住むときたもんだから、今ごろ稲妻家は大騒ぎではないでしょうか?

ちなみに私は人の肩に顎を乗っけるのが大好きです。

2010.12.16 Thursday

ちっちっちっちっひかりちゃん♪【曲擬人化】

201012162205000.jpg

曲擬人化あれこれ。

添付はGIGA BREAKとShining Wizardの96姉弟です。
姉妹も良いけど姉弟も良いですよね(*´`

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
追記から96姉弟詳細設定です!
我得設定なのでこんなのじゃない!という方はお逃げ下さいませー(>_<)
続きを読む >>

2010.10.28 Thursday

かぷっぽいもの。

201010272146000.jpg
刮目せよ!私の滅多に描かない男の子を!(ちーん

最後に男の子を描いたのは姉様の暑中見舞いに描いた達磨君かしらね…。

ふむ、ちょっと男の子描くの楽しいかも…。

追記からお知らせです。
続きを読む >>

2010.10.07 Thursday

reach of the sky.

201010071926000.jpg
Thank your HYPER!(弐寺的な意味で)

「Take your right back.でしょ!」って言われそう(笑)

弐寺のムービーの黒光りのメカメカを運転したい…。
メカメカのバックスタイルが可愛いと思いませんか…?(*´д`*)

2010.10.05 Tuesday

ハミガキ前の新習慣。

201010052248000.jpg
デンターかGUMあたりのCMでやってた気がする。

とりあえずえあしゃんの口が変になってしまったので、お直しします。

なにゆえエア子かというとR1に行って、FINAL TUNEに母上とAIR RAID(ryの"赤"をやろう!という事で各一回ずつ二人でやって来ました^^^^

母上:340k
私 :650k
…でFAILED(笑)

母の「一緒にレベル9.10の樹海に入ろうぜ!」という名(冥)言は忘れません(笑)

2010.09.19 Sunday

Banane&Kiwi

201009192122000.jpg
※横にして閲覧下さいまし。

ばいお見ながらちょこばななあいすを食してます(*'v'*)
1はレーザートラップが怖かったなぁ…。
ミラ格好いい!

ばな子の頭のリボンが無いのは私の気分(爆

2010.09.02 Thursday

Livin' fastlane.

201009022327000.jpg
描き方をちょっと違う感じに変えてみた。
えあしゃんを描くと悪魔の片翼を描きたくなるのです。

あー。いっぺんの腹痛と偏頭痛と吐き気どうにかして〜。

Model:AIR RAID FROM THA UNDAGROUND/GUHROOVY

2010.08.31 Tuesday

キ、キ、キウイの大爆笑。

201008301924000.jpg
キウイの全体図。

キウイが大爆笑したら怖いって(^-^;
右腕失敗したがんなもんええわ。

今日は母上とjubeatしに行って3人待ちの間、久しぶりにポップンをやってきました(*^▽^*)
Zektbachの蛇神(かがち)を初見クリア。
出来なかったFANTASIAもぎりぎりクリア。

ギジリ様カッコいいです(*´`*)

*お姉様へ業務連絡*

ウホッTROOPERS空耳最高過ぎますお姉様。
私の腹筋が持ちませんww
(●∀゜)<パーリィ!

2010.08.30 Monday

描きたいものが多すぎて…。

201008301927000.jpg
キウイ「ケーキうまうま。」

新しい曲擬人化とかボカロとか妖怪とか描きたい!

とりあえずさぷらいずでBDイラストと水天様を描きます。

2010.08.29 Sunday

キウイはゴールドで(おめぇ

201008292151000.jpg
っていうか配色がエリカ姉さん…。
せっちゃんが妹だっけ?

最初はショートにしようと思ったのですがばな子(バナナの日)とかぶってしまったので、三つ編みを足しました(^^;

私のキャラのバリエーションが無いんだよ〜!

あ…グリーンのキウイよりGOOOOLDのキウイが甘くて好きです。