+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.01.24 Monday

凍てつく空赤く染まるまで。

201101242216000.jpg
青く染まるまででしょ!

2Pしおんの!愛を!叫ぶッ!

あれ…前の記事の津軽ちゃんと表情のベクトルが一緒じゃないの…(ガシャーン

赤い肩紐あった気がする、もっと良く見なきゃ〜。

↓ちなみに私の手帳が表裏共に大変な事になっております。↓


如何でしょう、愛が広がってるでしょ?

2011.01.23 Sunday

ダルツガを布教したい。

201101231847000.jpg
こっそりダルシアもっ!
津軽ちゃんは今日中に完成しました。

ドラマCDは聞いた事が無いのですが、小林画伯さんって爆丸のダンくんですよね?

爆丸は水属性が好きです!可愛い可愛い。

2010.10.20 Wednesday

つがるんるん。

201010202138000.jpg
青巫女チェンジ!

若干描き方を変えてみたけど全くもって変わんない‐ω‐;

身体の構図なんて描けません´^ω^`

2010.09.20 Monday

あいでーえむ。

201009202230000.jpg
IDM弐寺移植おめでとう!!/^o^\
という訳で幼子になってしまったΣ様〜。


ちなみに弐寺ZETAのN/H/Aノーツ数が全て素数らしいです。

いぁ、数学わかんねぇ…。

2010.09.12 Sunday

ORIENTAL MYTHOROGY

201009121226000.jpg
ギジリさまに会う為にポップンをやり始めたと過言ではない。

必ず1回は毒牙にかかった様に蛇神をプレイしています。

勝利の煙管を持ちながら見下す視線の彼がたまらんのです…。
FEVERのしゅるんが大好きだ!(FCを逃す原因

2010.09.01 Wednesday

かがち!

4c7ce74453a83.jpg
7日早いですが、激写様お誕生日おめでとう御座います!

そしてキャラ選択を間違えました…(´=_=`;)スミマセン
SIRのレゾンに出ているZektbachのギジリさんです。

だって、ばーすでーさぷらいずとかいちどやりたかってんもん…(?)

宜しければ受け取ってやってくだちい…。

ちょっと私は隅田川の濁流にのまれて来ます(^o^ゞ
こっちを見〜ないで〜よね隅田川♪( ゚д゚ )彡

2010.08.05 Thursday

わくしんぐあんどわんでぃんぐ。

201008051839000.jpg
ちび青龍ちゃん。

3頭身は描きやすい。
そして、未だに青龍さんの衣装がわからないのです…。

…詰んだ。

2010.08.02 Monday

ぬるぬる暑中見舞い!

201008022243000.jpg
ぬるぬる描いてます。

達磨くんって茶髪なの?赤茶色なの?
オレンジ髪なの?
教えてGOLI先生〜!

4日に出します!待ってて下さいね!

2010.07.31 Saturday

きいろ!

201007310927000.jpg
今日の収穫〜。
indigoシャツでインビジ解禁しました。
スコア忘れたフェーイ\(^o^)/

*・*・*

Supernova(黄):S
NEU!(黄):A
supercali〜(以下略(黄):A
メンドクサイ愛情(黄):Slovery my girl(赤):A
銀河(黄):A
SHINE×SHINE×SHINE×SHINE(黄):S
whatever(黄):SS
only my railgun(黄)S

*・*・*

今日の1.5倍はレールガンでした。
SuperCali〜はミュージックバーが見れるくらい間が空くので休憩ゾーン。
メンドクサイ愛情(黄)はメンドクサイ譜面。
ホントマジメンドクサイ。


シャツはあとcrimson一枚で彩香ちゃんが、dandelionでDormirのさよならトリップが解禁出来るので、indigoはお休みしてdandelionとcrimsonを中心にやり込みたいです(*^ω^*)

2010.07.24 Saturday

くすくす!

201007231454000.jpg
朱雀ちゃんは見た!
今やパスケースの住人です(笑)

******

今日はラウワンでjubeatの帰りにぽっぴっぽーの初音さんを500円2枚でゲットしました(*^^*)

なんか、しましま…ぱんつ?(すみません)


しかし、雷すげー。
明日も行ってきま〜す。

29日はやっとknit稼働日だ!