+ Sagittario +

573絵と戯言が主…|ω・`*)

2011.07.22 Friday



2011.02.10 Thursday

くらっぷゆあ(東急)はんず♪

201102101420000.jpg
1 2 Party time♪

BSC→あいむちょ
ADV→あいむしょう
EXT→無双

お嬢様が忙しなく動き回っている事でしょう。


2月10日はknitの日だそうで称号も頂きました〜。↓


2月10日なら2100ポイント…欲しいんだけどだめっ?

2011.02.06 Sunday

お疲れさまでした!

高円寺CUBEに参戦してきました!

早めに家を出てアド八で指をプレイしようとしたら並んでて断念。
でずにの●ールちゃんを600円で捕獲してから八王子→三鷹で乗りかえて高円寺へ。

激写お姉様とれいんさんと弐寺のお兄様方がお目見え。
お姉様と久しぶりにお会いした時はほんまもんのApollo Princessでした。
握手して良かった!(殴

あさきカードとラベンダー保湿クリームをお渡ししました。
気に入ってくれた様で良かったわぁ〜(*´▽`*)

管理人、指とポップンしか出来ないから皆さまの弐寺プレイを眺めていました。

凄かったなぁ〜。
熱気が半端なかったのは私だけじゃ…ないよね!
ランカーさんを初めて見たので格好良かったです!

メカメカちゃんと青龍さんに奇声を上げて思わず荒ぶるか発動してしまいました(^^;
3回もメカメカちゃんを見れてちょっと私ガシャーンしていい?

私はというとやりたい事があってそれが生のイラストを描いたりするもの。

お互いの似顔絵を描いたり、オマケにちま青龍ちゃん(添付)を描いたり。
お絵描きタイム楽しかったです♪
201102061924000.jpg
ふざけてちま卑弥呼様を描いたらお姉様が欲しい!という事なのでちま青龍さんはお姉様の所へ行きました。
青龍さんのほっぺたをぷにってしたいって言ってくれたので嬉しかったなぁ…。

お兄さんが似てなくて申し訳ないです…。
青龍さんを間違えてちょっとガシャーンしてくる!

あと●ールちゃん満さんverに盛大に笑いました(笑)最高過ぎるっ!
そしてお姉様から称号BLACK HIROINEを頂きました。私は毎日真っ96なのでほんまもんの96ちゃんです。
有り難うございます〜♪

私がお帰りの時間までギリギリまでQMAを見させて頂きました。
面白そうだったから今度やってみようっと!
声優検定でワイワイやって楽しかったです!

もうすぐお別れ。
お姉様とれいん様に握手をしました(*^▽^*)
お二方とも暖かくて大好きです。
楽しい時間を忘れない様に握手をするのが私の癖です。
ご迷惑だったらごめんなさい!

今日1日お世話になりました。
本当に楽しかったです、有り難う。
皆さまお気をつけてお帰り下さいませ!

↓離脱後↓

津軽と聞いていてもたってもいられなくなった琉樺でした(笑)

2011.02.03 Thursday

お嬢様の高笑いが聞こえる。

201102032115000.jpg

あいむちょサブカ!

どんなにやっても600k…。
きっとハイテンションの時だな!

悪魔ッチング(9・10のランダムマッチング)でどんな曲が来ても良いように特訓中です。

龍ちゃん(母上)から荒ぶるか(荒ぶる+琉樺)の称号を頂きました(笑)

エアレ=かなり荒ぶるか
エヴァ=ちょっと荒ぶるか
マクイル=少し荒ぶるか
ギガブレ=ちょっと荒ぶるか
シャイウィザ=ちょっと荒ぶるか

愛無双=死ぬか?

ちょっとお嬢様にほっぺたつねられてくるか///(嬉)

…ごめんなさい反省します(T_T)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お姉様へ私信

明日お返事メールお返し致します!
お誘い有り難うございます〜(*^▽^*)

2011.01.30 Sunday

メカメカちゃんが可愛いくて。

黒光りしまくりのメカメカ。
指の称号もやっと取ったわ。
とにかく丸っこくて可愛い。
くるくるターン超可愛い。
レーザー六角形可愛い。
青色超可愛い。
黄も可愛い。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
でもやっぱり赤が一番可愛いいい!!
縦読みって難しいね。
メカメカちゃんとなるといつもより狂気です。
┏(○ ○)┓ノシ┏([][])┓
…というのはキャロムでおじさんが弐寺のエアレ(多分穴)をやっていたのでメカメカちゃんをずっと眺めていました。
おじさんごめんなさい(´;ω;`)

弐寺エアレ選曲して欲しいなあ。
私がやるとスクラッチとボタン配置に焦って音楽にならないので…。
弐寺ビギナーズラックとか無いかなあ?無いかなあ?

2011.01.28 Friday

キリンのきりんは麒麟のキリンね!

201101282036000.jpg

母上のスコア。
母上も頑張っております。
私の熱烈指導(…でもない)のおかげで赤の7にも挑戦する様になりました(*^^*)

jubeatの筐体にお金を入れると必ずosk行きたくなります(*´・ω・`)

------------------------------------------------------------

jubeatの新情報来ましたね。
その名は『jubeat copious(コピオス)』
星座っぽい…かな?

2011.01.27 Thursday

ょぅl"ょは正義です。

201101272218000.jpg
Alicia!
自分の好きな所から描いて好きな所から色を塗るのが好きです。

ウサギをドスンドスン殴る彼女が好き。
上目遣いも好き。
結果:19キャラみんな大好き。
おしゃまスウィングはWアリシア推奨。
横目でウサギを投げつけるアリシアさんを見てはミスってる私です。

ごめんね、ゆるして。

うわあああ!いつも2Pカラーだから1Pアリシア撮ってくればよかった!

上目遣いたまらんあ〜。

2011.01.25 Tuesday

やさしくにゃんにゃん。

今日は母上とY田に飛ぶので早めの更新です!

添付はおととい取りましたGood-bye Chalon(*´・ω・`)
アッー!アッー!あるぱか!
 



もうパンプキンもといクラウン行かなくてもいいやあ〜。
キリンで大満足です。

2011.01.20 Thursday

10部屋クラスェ…。

201101202006000.jpg
嫁は赤いの八宝菜なの!
丸くて可愛いメカメカなの!

添付は本カードのスコアです。
酷くてエアさんに「何コレ?」って言われた気がしました(´^-^`;)

これから難しいのがもっと増えるのかと思うとワクワクする反面ぞっとします…。

10クラス、もうちょい頑張ってみようかな…?

2011.01.06 Thursday

ちょっ怖いって…。

201101051746000.jpg
ごくそつ君怖すぎ。
初キラカードはあさきキャラ集合カードでした。

おんなのこと武ノ丸姉さんは大好き。
切れちゃったけど右上の口から黒い血(墨…と思いたい)を吐いているのですが大丈夫…か?
ちなみにこのカードを引いた瞬間、お腹が痛くなりました(^-^;
あさき大先生恐ろしや…。

1クレ100円+カード1曲なので、ハイスピード幻想チューンとおしゃまスウィングとマキナをしこたまやってきました。

しおんのカードが欲しいよー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そういえば弐寺で黒髪乱れし修羅となりてとALBIDAが移植された様ですね。
弐寺のお兄さんが撫子メタルやってた。

ALBIDAの女の子が出て欲しいけど、きっと"ぼんよ"なんだろうな…。

2011.01.05 Wednesday

完了。

201101051328000.jpg
knit稼働から●ヶ月やっとこさTシャツが編み終わりました。
うっすら蛇さんが覗いておられる(笑)

ア…アチーブメントポイントが恥ずかしくて見せられないです…((;゜д゜;)))

家出用サブカを育てようか。
い…家出用ってお泊まりカードの事なんだからねっ><

もう…クラウン行かなくてもいいや(^^*)